らむビボ!(ここにはあなたのブログ名)

らむビボ!

Ramの備忘録

ブログを作りました

昨日、Chromebook C302CAにGalliumOSをインストールしているときに、「これは手順をどこかに残しておかないと二度とできないな」と思ったので、その記録を残すためにブログを作成しました。

Linuxの環境構築の記録やプログラミングなどなど、自分のノート代わりに書いていこうと思います。

基本的に、当分は見やすさには考慮しない予定です。
自分のノート代わりなので、自分がわかればいいようにまとめていく予定。

ひとまず、今日はブログを作成するところまでできたようなので、本日の目標は完了です。